subarukaikei

MENU OPEN

INTRODUCTION

代表社員からご挨拶

当事務所が大事にしているのは、
「お客様に寄り添うこと」。

代表社員/
公認会計士・税理士

片山 隆司

2005年に税理士法人すばる会計は活動を開始しました。

企業は永続発展を望んでいます。それをサポートする税理士が個人であると長期的にお付き合いができないと考え2つの個人事務所が集結し、税理士法人すばる会計として創業しました。その後、2つの事務所が参加し、現在に至ります。

創業当初より当事務所が大事にしているのは「お客様に寄り添うこと」。私たちはお客様が何を必要としているのかを常に考え、税務会計サービスにおいて総合的なサービスや経営における重要な事項をお客様に分かりやすく伝えるべく職員1人1人がお客様と向き合っています。時代を超えて長くお客様と関わる中で、お客様の世代交代ももちろんありますが、その中でもすばる会計は変わらずお付き合いさせていただいております。

その理由は、税務や会計業務におけるご相談やご提案を実施することのみならず、より広範囲において相談をしてもらえる関係性をお客様と構築し、信頼を得ている点にあるからこそです。すばる会計が目指す先は「何かあったらすばる会計にお願いしたい」となくてはならない存在になること。

過去から受け継がれてきた企業を現在で終わらせるのではなく、未来に繋げていくためのサポートができるようにこれからも職員一同精進してまいります。そして、徳島県内はもちろんのこと、四国4県、全国へと一つでも多くのお客様に寄り添い共に成長を喜べるパートナーとなれるよう務めてまいります。